本文

教育・文化・スポーツ

2月のミニ・コンサート「いさのおんがくたい」が開催されました。(報告)

IMG_4470.JPG                                                                                    

 平成23年2月19日(土)、午後2時からミニ・コンサート「いさのおんがくたい」が開催されました。


 

 今回は、アカペラ ジャズ コーラスの「Pale Orange(ペイル オレンジ)」の皆さんが歌をうたってくださり、48人のお客様にご来場いただきました。うち、21人が小学生以下の子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4457.JPG IMG_4464.JPG 

  

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のコンサートでは、アカペラで多くの世代に親しみやすい歌の数々をうたっていただきました。歌う6人の皆さんのハーモニーがとても美しかったです。迫力ある、とてもきれいな歌声にお客様も魅了されていました。

 

 さらに、なかなか身近に見る機会がない「ボイスパフォーマンス」も見せてくださり、電車のなかの「音」や、馬が通り過ぎる「音」などをマイク1本で再現し披露してくださり、子どもたちが大喜びしていました。  

 

 ご来場の皆さん、出演してくださったPale Orange(ペイル オレンジ)の皆さん、ありがとうございました。

 

 なお、次回は3月26日(土)に、ミニコンサートを開催する予定です。

 

 

《お問合せ先》 伊佐市文化会館:電話 0995-22-6320

 

  

 

  出演者紹介】

 

Pale Orange(ペイル オレンジ)

 

アカペラコーラスグループ


1999年2月結成。
幼いころ 大好きな人の笑顔をいっぱい描いた思い出の色 はだいろ(Pale Orange)。
そんな色のような暖かい気持ちになれる歌を歌いたいと願い、重なる声を新鮮かつ心地よく感じることができるアカペラの魅力にはまっている面々の集まりです。



2011年03月04日