本文

お知らせ

ヴォルカ鹿児島に伊佐米と焼酎を贈呈!

7月29日に鴨池陸上競技場で第40回九州サッカーリーグ第15節(ヴォルカ鹿児島vs九州総合スポーツカレッジ)が行われました。

 試合前のセレモニーでは、隈元市長からヴォルカ鹿児島に伊佐米100勝(升)、焼酎8勝(升)、合わせて108勝(升)を贈りました。試合は8-2と勝利!!九州リーグ首位をキープしています。

 

 IMG_4079.JPG  IMG_4088.JPG  IMG_4097.JPG  

 

 

ハーフタイムには、ヴォルカ鹿児島のユニフォームに袖を通した隈元市長が登場し、激励しました。

同会場では伊佐市の特産品販売ブースが設置され、伊佐農林高校の生徒にも手伝っていただき、試合後にはヴォルカ鹿児島の選手もいっしょになって販売していただきました。

 

IMG_4113.JPG IMG_4052.JPG IMG_4124.JPG 

 

時節は9月16日(日)11:00キックオフ。対戦相手は新日鐵大分 サッカー部です。

会場はだいぎんサッカー場(大分県大分市)。

     

 

  伊佐市は、ヴォルカ鹿児島を応援しています。

 

 

伊佐市では、今後も様々な連携を通して、ヴォルカ鹿児島を応援していきます。

ヴォルカ鹿児島は、伊佐市の地域振興に関わり市民の皆さんと接する機会が増えますので、わがまちのサッカーチームとして、ぜひ「ヴォルカ鹿児島」のJリーグ参入を応援してください。

 

 

  ■よくある質問  

   Q.どうして「伊佐市」と「ヴォルカ鹿児島」が協定を結んだの?

      A.ヴォルカ鹿児島の 新しいクラブカラーのことで生まれたご縁を大切に伊佐市は

         応援することにしました。

   

 

 

【このページに関する問い合わせ先】市地域振興課 電話23-1311


2012年08月13日