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お知らせ

臨時職員の希望者登録について

伊佐市の臨時職員として働くことを希望される方の登録は、随時受け付けています。登録を希望される方は、写真を貼り付けた履歴書(市販のものでも可)に必要事項を記入のうえ、総務課職員係へ提出してください。なお、他の職種と区別するため履歴書上部に「臨時職員登録希望」と朱書きしてください。

[採用]

 各課業務の必要に応じて、書類審査または面接により選考し、採用となった場合は連絡します。

 また、登録されても業務の有無により採用がない場合がありますので、ご了承ください。

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・雇用期間 3箇月契約(業務によってはこの限りではありません。)
・勤務地  市役所大口庁舎・菱刈庁舎、各出先機関
・勤務日時 月13~15日程度・午前9時00分から午後5時00分まで
・応募資格 パソコン操作ができる人
・業務内容 一般事務補助など
・賃金   日額5,890円

・通勤手当 市規程により通勤費用相当賃金を支給
・各種保険 勤務形態によっては健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入して頂く場合もあります。



【問い合せ先】総務課職員係 電話0995-23-1311


2018年10月16日