No.3【田中校区/築36年/600万】敷地150坪の店舗でニュービジネスを

2018年12月12日

「敷地150坪の店舗でニュービジネスを」

 

店舗のご案内です。

 

以前は衣料品店として使用されておりました。

 

店舗横には簡易の休憩部屋があります。

 

隣接する駐車場は、10台近くとめられそうです。

 

トイレは汲み取り式です。

建物情報

所在地 鹿児島県伊佐市菱刈重留
構造 軽量鉄骨造
築年数 36年
間取
価格 売600万

登録台帳

備考

内覧の前に・・・

伊佐市の空き家バンクでは、社会的に負の遺産と捉えられることが多くなってきている“空き家”に光を当てて、独自の視点により物件の魅力をご紹介することで、情報発信をするお手伝いをしております。
市の役割等についてこちらをご一読ください

空き家はあくまでも中古物件であり、新築のように完璧な状態であることはほとんどありません。
内覧やご購入をされるに当たっては、物件の詳細情報等について、担当する不動産業者やオーナーさんによく確認いただき、納得された上でご検討いただきますようお願いいたします。

【確認項目の一例】
・雨漏りの有無について
・シロアリ被害がないかどうかについて
・地下水や山水が付いてくる物件である場合、希望する利用用途を満たす水質かどうかについて(厚生労働省の案内
・境界のことや敷地特有のことなど、近隣との関係性について
・自然豊かであるがゆえ、虫や動物が出ます・・・

などなど、拾い上げるときりがありませんが、「こんなはずでは無かった・・・」のギャップを少しでも減らせるように、事前に確認できることはしておくことが大事になります。

媒介業者

株式会社タケシタ

  • TEL0995-28-8778

ページトップへ